福岡〜グアム チェジュ航空激安!生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて。

2020年1月に生後4ヶ月になる娘をつれて
グアムに家族旅行にいきたい。ということで企画しました。

飛行機を調べていたところ
チェジュ航空で福岡〜グアムがなんと
片道7500円!!

激安旅行じゃないか!!ということで
そっこーチェジュ航空にて予約を取りました。

1/11〜14日の3連休をまたいだ
3泊4日の旅行。

ちなみに行きは18000円で帰りが7500円
その他空港使用料などいれて全部で
37280円。

ちなみに4ヶ月の娘は4390円。(やっす)

ユナイテッドでいこうとしたら
7万くらいかかったので半額くらいの費用でいけます。

グアムまでの旅行がより気軽になったなー。
今回はHIS経由で飛行機おさえました。

チェジュ航空での予約トラブルが多すぎて、、、

そのことはまた別途かきます。