見出し画像

自己紹介。

はじめまして、K(ケイ)です!

都内に住むアラサー女子。

今まで、年相応ににいろいろな経験をしてきました。

・美容整形
・20キロのダイエット
・仕事
・恋愛
・留学
・性病

などなど、

今となっては「大したことないな」と思えるような悩みでも、その時はほんとうに辛くてたくさん悩んで、誰にも相談できず、悩みを解決するのにたくさん時間を奪われたりもしたものです。

そういった経験を無駄にしたくはない、誰かの役に立ちたい。

ここ最近はそんな思いが強くなり、

・実体験から学んだ人生のお役立ち情報
・もっと早く知りたかったこと
・人にはなかなか聞けないぶっちゃけ話など


「同じような悩みを持つ女性」の「味方」になりたいと思い、このnoteを始めました。

また、少しでも多くの女性のお役にたちたいと考えているので質問しやすい環境づくりにも力を入れていきたいと思っています。

かなりぶっちゃけた話もしていくのでお楽しみに!


では、また次の記事でお会いしましょう。

K


◆Kのお悩み相談LINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40383vnnhq

お気軽にご相談、コメントお待ちしております。


この記事が参加している募集

自己紹介