見出し画像

最近のお気に入りの曲は○○○です。



最近、ラジオを聴いていたら素敵な曲🎵✨が流れてきました。

聞いてすぐに、いい曲でいい歌だなと思いました・・・。




ですが、曲名と歌唱者は潤覚えでしので、後でネットで調べてみたら・・・。




深夜食堂の主題曲、鈴木常吉さんの「思ひで」と言う事が分かりました・・・。




あらためて聞いてみると。
曲は美しく、歌唱は、味があってとても素敵だなと思いました・・・。



【LIVE】鈴木常吉/思ひで ライブ Suzuki Tsunekichi : OMOIDE(Memories)
鈴木常吉【OFFICIAL】




「アートとメルヘンと創作の森」のデザイングッズを販売しています。
お買い求めいただけますと幸いでございます。



サポート頂きました、とても助かります(#^.^#)。
どうもありがとうございます<(_ _)>。

アッシュ様 心が落ち込んだ時に・・・

使用画像 写真ACより

アートとメルヘンと創作の森

2023.11.9加筆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。