見出し画像

すき間亭日記・「マウスとマウス」

投げ銭記事ですので無料で読めます。

先日、パソコンの調子が悪いと記しました。

ですが、キーボードの清掃をしたら復活をしたとも書いたのです。


しかしそれもつかの間、またパソコンの調子が悪なったのです。

そこで、原因は、何かと考えたならば。

これはもしかしたら、マウスの不具合ではと思うようになったのです。


それで、新しいマウスを買って交換してみました。

すると、なんと不具合が解消されたのです。


これで、もうしばらくは何とかなりそうです。


しかも値段は、600円を切る値段です。

いまは、この値段でマウスが買えるのですね驚きです。

とうぜんワイヤレスではなく有線ですけどね。


でも好いんです、だって昭和生まれは、無線よりも有線で繋がって居た方が方が安心できるのですから(#^.^#)。


ですが、このとろ寒くなってきたものですから、ネズミが天井裏に入って騒がしくなってきました。

夜に成って寝ようとすると、天井裏でバタバタゴソゴソと煩くて耳について眠れません。

そこで、ネズミ除けを幾つか買ったのですが。

こちらの方が、パソコンのマウスよりも余程高くて「なんでやねん!」と思わず関西弁で毒突きたくなったのでした・・・(#^.^#)。




投げ銭やサポート頂けますと、
とても助かりますので宜しくお願い致します。

使用画像 ACイラストより

2022.12.17

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。