見出し画像

なななんと✨🎊、僕の記事が「編集部おすすめ」として掲載されました🌼🍀。

画像1

その記事はこちらです。

僕は、この記事を書くにあたって、「note編集部おすすめ」に掲載して頂けるなんて全く考えてもいませんでした。

ところが記事を上げた次の日に・・・。

次のようなお知らせをいただいたのです。

コメント 2020-09-05 142431

「えっ、本当に? 嬉しいけど・・・」と最初は半信半疑で驚いていると・・・。

更に、次の日には。

なななんと、「編集部のおすすめ」に掲載されたとのお知らせをいただきました。

画像4

更にさらに、今日は次のようなお知らせもいただきました。

コメント 2020-09-07 102754

正直に言って、「編集部おすすめ」に掲載して頂けるとは夢にも思っていませんでした。

この事を例えてみると、ヒットやホームランなどは全く打てる気はしていなかったのに、バッターボックスに入ってバットを振ったらボールに上手く当たってしまったような気持でもあり。

或いは、サッカーのゴール前でパスを出したつもりが、りきんでボールを蹴ってそのままゴールに入ってしてしまったような気分でしょうか。

これもひとえに、僕のつたない記事を読んでいただいている皆さまや、この記事をおすすめに、取り上げてくださった編集部の皆さまのおかげと感謝しております。

これが、まぐれと成らないように、これからも良い作品や記事をnoteに上げる事を心掛けたいと思っています。どうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なななんと✨🎊、僕の記事が「編集部おすすめ」として掲載されました🌼🍀。

終り

コメント 2020-07-15 154257

2020.9.7

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。