見出し画像

NY語学留学でございます-21-

 宿泊施設にプールがあるというと、とても素敵に聞こえるのだけど使わなかったら意味がない!そこで数日前からamazonで水着、ゴーグル、スイムキャプを注文していた。今日すべてが揃ったところで初めてのプールで泳いで来た。
 4コースしかないけど、私を含めて2〜3人が泳いでいた。まだ12月なので4月まで住む施設の中にプールがあるし使い倒して日本に帰りたい。スイムスーツはほぼスクール水着🩱ややハイレグ、安かったのでこうなったわけだ。
 シカゴの予約しているホテルにも年末年始宿泊するジョージア州のホテルにもプールの施設がある。水着は必須でしょ!
 プールサイドにはかわいい女の子が監視員として座っていた。挨拶だけして15分くらい泳いで初日は終了することにした。スイミング🏊‍♀️って翌日筋肉痛とかあるのか?明日は天気が悪そうなので、またプールに行くかニューヨークにある紀伊國屋に行ってみたいなと思っている。
 今日の失敗は、プールに行く際部屋にkeyを忘れて出てしまったこと!フロントの髭の長いお兄さんには2度やったら…親指立てて首を切る仕草をされた。最悪!そんなことする?学校じゃーあるまいし、2度とそのお兄さんがフロントにいる時にはこちらが非対応させていただきます。
 TV📺を殆ど観ないのだけど点けてチャンネルを少し変えたら、Spyder Manをやっていて、これは観るしかないなと思って今観ている。日本語字幕なくてもわかる内容だからいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?