自己紹介をば

初めて書いたnoteに顔も知らない人からスキが押されるのってこんなにも嬉しいんだと実感したところです。

今まで、Facebook、Twitter、Instagram遡ればmixiといったSNSを使ってはいたものの、内輪の中での近況報告だったり思い出のアルバムだったり、ただの呟きだったり...
なんとなく本当の意見や考え、真面目に書くのが恥ずかしいなと思っていたのでこの場をうまく活用していけたらいいなという所存です。
もっと匿名性の高い名前にしようかな..

今日は、note初心者マークの皆様がされてる自己紹介をしてみよう!

地元の高校、私立大学を卒業後、地元の金融機関に就職して8年。
ちょうど30歳になったので(なんの丁度かは分からないけど)思いたって看護師を目指そうと地元の看護学校を受験し、この4月から『准看護師』の資格取得を目指す今日この頃。
地元を連発するくらい、小学生の時からずっと同じ校区に住んでいる子ども部屋おばさん...

好きなことは、ネットショッピングや外食(浪費家みたい...)飲み会も好きだし、1年前からゴルフにもはまっています。韓国旅行とUSJも好き。東方神起。

多分noteユーザーの中でだいぶ俗っぽい属性を持ってるから恥ずかしいけど、私自身も新しい自分を見つけたいから毎日書くのを頑張ろう📝

この記事が参加している募集

自己紹介