見出し画像

運命学でわかる! 天中殺のしくみ 2


天中殺とは自然の法則に
当てはまらない時期の事であり

不自然融合時間帯=天中殺
というお話を昨日しました


今日はこの天中殺時期に具体的な行なった方がいいこと
行なわない方がいいことをお話しします

まず天中殺現象として起きやすいことは以下の2つです

今までの疲れが出やすい

隠していたものが明るみに出る

あなたはマラソンランナーのように
人生というコースを走ってきたのも同然です


この状態から考えると天中殺時期
(12年に2年間・12ヶ月に2ヶ月間)というのは
給水スポットに当たるわけです

走り続けてきた体からの悲鳴に氣づき
疲れを感じやすくなっているでしょう


また、膝の痛みやけいれんから痛みを隠して
走り続けてきた事もわかるでしょう

そういう状態の中
何をすべきかすべきではないかは一目瞭然ですね


行なった方がいいこと【休む】【楽しむ】【学ぶ】


痛んだ体をゆっくりと休めマインドを鍛える事
に徹することが、後の運氣に大きく反映されてきます

充分に休めばまた次もまた元氣いっぱいに走れるわけです

それでは具体的に行なった方がいいことをまとめますね


芸術事に触れ、感性を磨く
→マインドに刺激を与えて強化する

自然に触れ、安らぎを得る
→充分にエネルギーを補給する

自分が楽しいと思った事をする
→頑張った自分にご褒美

体にいい事をする
→これからに備える

無理をしないで辛くなる前に休む
→体を労る

資格をとる為の勉強を始める
→結果が出やすい

ただ休むだけでは
なかなかエネルギーの補給は難しいでしょう
そういう時こそ、【自然界の力】を借りてください

山へ行って綺麗な空気を吸う
きれいな景色を見て目を養う

自然界はあなたに大きな恵みを
もたらしている事がわかるでしょう

日常の中でほんの一瞬でもそういう時間を持って
次に備えて下さいね


それでは

反対に行なわない方がいいことは
【決める】【動かす】【無理をする】


疲れきっている体で正常な判断は出来ません
寝不足な状態で重要な事を決めるとどうなるか
わかりますね?


具体的には

物事を積極的に決めて行動する
→間違った判断をしやすい

大きな買い物をする
→買った後で後悔する事が多い

転居転職を決めて行動に起こす
→長続きしない

大きな変化に乗る
→上手くいきにくい

自分の利益を重視する
→後で自分が損をする

無理をする
→病気や怪我をしやすい

転職転居は利益よりも(給料の善し悪し)
自分がやりがいのあると感じられるところ(精神的に有利)ならば問題ない範囲になりますがその時は誰かに相談するといいですね

天中殺時期は今後の人生を走りきる充電期間だということ
心と体を充分に休ませ準備する事で明けてから大きく
運氣が廻り成功を掴みやすくなります

いたずらに恐れたりせずおおいに利用して下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?