見出し画像

運命学でわかる! 男星と女星



運命学には
男性的な思考を持つ男星と
女性的な思考を持つ女星が存在します


あの人はさっぱりしているね!
なんて言われる方は大抵
男星が多いのが特徴です


また中には
仕草や物腰は女性的なのに
考え方や性格は男性っぽい方も
鑑定書にははっきりと現れています

その理由は
外見に現れる星が
女性的なものを持ち

内面に現れる星が
男性的なものを持つからです


運命学では人から見える自分と
自分にしかわからない自分の

両方を観察することができるのも
魅力のひとつと言えますね(^^


それでは早速あなたが

男性的な思考なのか?
それとも女性的な思考なのか?

を一緒に観察してみましょう


観察部分はこちらです

心の中を表す「陽占(ようせん)」と
呼ばれている場所です

鑑定書をお持ちでない方は
こちらで調べてみるととても
わかりやすいのでオススメですよ(^^

↓↓↓

算命学stock


それではチェックしてみましょう

男性的な思考を持つ「男星」

貫索星(かんさくせい)

鳳閣星(ほうかくせい)

禄存星(ろくぞんせい)

車騎星(しゃきせい)

龍高星(りゅうこうせい)


女性的な思考を持つ「女星」

石門星(せきもんせい)

調舒星(ちょうじょせい)

司禄星(しろくせい)

牽牛星(けんぎゅうせい)

玉堂星(ぎょくどうせい)




どちらの星が多かったですか?

多い方の星があなたの思考の性別です


男性的な思考を持つ人の特徴

・性格がサバサバしている

・ガールズトークが苦手

・単純思考

・考えるよりも行動優先


女性的な思考を持つ人の特徴

・協調性が優位

・多角的思考

・空気を読むのが上手

・ひとり行動より人と一緒が好き

・考えてから行動に移す(慎重)


類は友を呼ぶと言います

あなたの周りには
あなたと似た人が集まっていませんか?

そしてその場に居心地の良さを
感じることでしょう(^^

自分を知り
心地よい人間関係を築いてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?