見出し画像

あらためて、初めましてSOPHIAです。

あらためて、初めまして
ハートフルコーディネーターのSOPHIAです。

ハートフルコーディネーターって何?と
思われるかも知れません。

お師匠であるcuminさんの
宇宙人ミルトン《呼び出し》レスキューカードと
アロマセラピーで、
『自分』で『自分』を幸せにしたい人のお手伝いを
させていただきます。
(宇宙人ミルトンさんについてはおいおい
紹介します)


まずはワタクシSOPHIAの自己紹介です。

小さい頃から魔法使い、魔女、おまじない、
占いが好きで、アニメ、ドラマ、本も
その手の話をよく観ておりました。
それは大人になっても変わらず、大好きです。

社会人になって敏感肌だったことが判明。
肌に良いものを色々探す中で、
オーガニックコスメや精油に興味を持ち、
アロマセラピーや自然療法を学びました。

個人セッションを受けた事をきっかけに
のちにお師匠となるcuminさんに出会い、
食、精神、ミルトンカードなど様々な事を
学び、今も学び続けております。

取得した資格は

 ⭐️ミルトンカードプラクティショナー
 ⭐️AEAJ アロマインストラクター
 ⭐️AEAJ アロマブレンドデザイナー など

ちなみにミルトンカードとは
オラクルカードの一種で
宇宙人ミルトンさんが
時には厳しく、時には愛あふれる、
また時にはユーモラスに
その時必要なメッセージを教えてくれる
カードです。

youtubeをやる予定はないのですが
ミルトンカードを紹介されている動画が
ありますので、是非観てください!

※カードの紹介は15分過ぎになります。



今日から本格的にnoteを書きますので、
これからの活動に対する私の想いをお伝えします。

小さい頃から魔法使いや占いなどが好きで
大人になってもそれは変わらず、
加えてスピリチュアル、引き寄せと言われるものに
興味を持ち、様々な本を読み、セミナーにも
参加しました。

もちろんそれは自分の知識となり経験となって
良かったのですが、同時に耳心地の良い言葉に
惑わされやすいなと感じていました。

当然キラキラした響きなので、自分も簡単に
そうなると思ってしまいますが、思いすぎて本質(光と陰)が見えない、見ようとしない、
悪い意味で自分の都合の良い捉え方をして
いました。

でもお師匠のcuminさんに出会って、
人には光も陰も両方があるのが当たり前、
その本質を知って日々生活していく事が大切だと
分かりました。

ですので、 私は発信していく時に
スピリチュアルとか引き寄せという言葉は
使いません。
耳心地の良い言葉に惑わさせないようにして
もらいたいからです。

時には厳しい、キツめの言葉になるかも
知れません。
でも本質であれば敢えて使っていきますので
よろしくお願いします。



最後に読んでいただいた方へ
ミルトンカードでメッセージと
オススメの精油をお伝えします。

『LOVE』
 自分への愛。
 これは自己中でもなく、わがままでもない。
 今まで以上に自分を大切にするために
 自分自身を愛する事に心掛けて。

 🌿オススメの精油 ネロリ

4月1日からインスタも開始しますので
是非観てください!


それでは、次回をお楽しみに🎵

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?