見出し画像

今日は雨ですが

SOPHIAです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は気持ちに波があるようで、
いつもよりダラダラ過ごしています。

今日は雨ですが、久々遠出してます。
旅行ではなくお墓参りです。

お盆とかお彼岸とか関係ないタイミングですが
色々あって随分行けていかなったので
雨ですが出かけました。

お墓参りの後は、
思い立って、久々神社へ。
一応平日とあって、人はそれほど多くはなく
静かに参拝する事ができました。

大型連休は人も多く落ち着かないですが、
行ってみよう!と思ったところに
出かけてみてはいかがでしょうか。

それでは、また…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?