日常的なエネルギーとの関わり

霊媒体質の人は実は結構多いですが、
ほとんどの人が自覚してないと思います。

あの症状、あの気分、あの思考が霊的な影響、と、繋がってもいないと思います。

仕事以外ではもちろんこちらからそうした話をすることはほぼ皆無ですが(そもそもどのような体験もその人の自由だし、こちらでお手伝いすることがある時は、ハイアー経由でご依頼してくるので)、

なんかご縁のある人で、困っているときに、それが霊的な影響由来の場合、簡単な方法で良くなりそうならサラッと伝えてることはあります。

先日、久しぶりにヘアサロンに行きました。
今回たまたま担当してもらったスタイリストさんが、慢性的な頭痛もちらしく。

こういう、人の身体、特に髪の毛や頭なんかに長時間触れるお仕事は、こまめなセルフケアが大切なことが多いんですよね。

で、元々、こうした美容系のお仕事に向いてる人自体が、感受性が高いことが多いです。

様々な感覚を使うお仕事なので。
さらには、お仕事の中でさらにその感受性が研ぎ澄まされていくこともあります。

で、今回のこの方の頭痛ですが。

ケースによりますが、今回のは
わかりやすく「もらってる」状態なんですね。

鎮痛剤も効きにくいとも言ってました。
これも典型的。

頭痛に限らず、霊的な影響による体調不良は、
病院に行っても異常なしと言われます。

この場合、頭痛そのものにも効く可能性があり、
さらには霊的に敏感な人に不足しがちであり、
さらにはオーラのクリアリングにも良い、
「マグネシウム」を、ご紹介してみました。

エプソムソルト

それが、これ。(飲用不可)
美容雑貨やさんにいけば、
使いきりのや、香りつきのも売ってたりします。

入浴剤として使いますが、
必ず、前後に水分を多目に摂ってください

ゲロルシュタイナー

もうひとつは飲めるほう。輸入食品店のほか、普通のスーパーにも時々置いてます。

マグネシウム含有の多い発泡水。
飲んでもある程度すっきりするので、出先でのしのぎにもなるかな。
便秘にも。

もっとガッツリマグネシウム摂るには、アイハーブとかで輸入物のサプリメント買うのがいいですけどね。
(日本には、マグネシウム単体はほぼ皆無)

で、こういう人というのは、知らず知らずエネルギーケアに近いことをしていたりもします(笑)

その人に、「とってもいいですよー肌がワントーン明るくなりますよー」と紹介されたのが、これ。

ファンケル:ディープクリア洗顔パウダー

クレイ、炭、酵素。
元々は洗顔パウダーですが、この成分は一目瞭然。

「別な意味で」ディープクリア、なんですよね…

早速、「全身」に使いましたよ(笑)
すっきり☆

「視界が」ワントーン明るくなりますよー(笑)

クレイ系や炭系は、元々好きで、
以前はセッション前後などにエネルギー体の情報リセットに使ってましたが、
今回のパウダーは、少量でもたくさん泡立ち、ポーションタイプで簡単に携帯できるので、旅先などで全身すっきりしたいときにおすすめ。

こんな感じで、当初の目的を超えて、
エネルギーケアに有効なアイテムは、結構あるんですよね~

他にももっと色々あるんですが、長く鳴ってきたので、思い出したらまたの機会に書いてみようと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?