見出し画像

2023.3.18-19天王寺広告イベ


2024.3.13-19🐙天王寺広告イベ
応援してくれた皆様、ありがとうございました!

4位。2.831.076Pt
ナイト様⚔️階段なしで108名🥹✨️
ドブナイト様…7名🤣アレ?過去1⃣かも笑

惜しくも約4万pt差で3位入賞できなかったけど、今回のイベントは、ほんとに色々なことがあり、むしろイベラスまでに、ここまで接戦にできたこと、最後3位を1回抜けたこと、なんかもうそれだけで凄かったし、嬉しかった!!

こんなに接戦でいられるなんて、途中まで予想してなかった。皆がナイトを温存してくれてたのもあるけど、結構皆のモチベーションが下がりそうなくらい差がついた時、久しぶりに来て勢いつけてくれたヒーローがいて、皆がその漢気と応援に乗っかってくれて、その勢いを引き継いで、最後まで戦ってくれて、ありがとう🥹✨️

いつもいてくれるメンバーが数人いなくて、不安な空気が流れてる時もあったと思う。
そんな中、
大丈夫!まだいける!まだこれから!
力強い言葉と、ちゃんと行動で支えてくれたメンバーへの感謝しかありません。

ナイトになってくれた皆、SNS見て駆けつけてくれた皆、イベラスでめちゃくちゃ追ってくれた皆、お忍び手伝ってくれたり、そばに居てくれた皆、応援してくれたそふぃーファミリー、仲良しライバーさんたち、そしてそのファミリーさんたち、本当にありがとうございました🥰‼️


この7日間、新規での出会いが少なく、ファミリーの皆の負担がめちゃくちゃ大きいんじゃないかと、メリハリに切り替えて、実質リタイヤをする事も考えるくらい、色んなことを考えました。

だけど、諦めなくていいんだと思わせてくれた皆がいて、20時間連続配信したり、久しぶりに仕事含めて47時間おきてたり、無茶もできました。
兼業だなんて言い訳にならない‼️やってる人はもっとやってる‼️うわー💦あと20年若ければ‼️と、体力が持たないことに悔しくなったり反省もしたけど😅
そんな私もひっくるめて応援してくれる皆がいること自体が、とても幸せな事だなと思ったよ🥰


本当にありがとう✨️
応援してくれる皆の存在が凄く大きくて、大切に感じられる、素敵な7日間でした。
いつか、大阪リベンジするぞ🔥


今までイベ後の感想とかファミリーにしか書いてなかったけど、ファミリー外でも応援してくれた方にも伝えたいので、ノートにも書いていこうかなと思い、ここに綴ります。
とか言いつつマメになかなかなれない私なので、が、がんばりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?