見出し画像

Sex Education season3

あぁ、一年待ったのにsex education season3を2日で見終えてしまった…。

今回も最高!ありがとう!という気持ち。

しかしながら、新しい校長がやったことは完全に日本の学校だし、日本の遅れた性教育すぎて心にぐさっときたよ。

やばいぞ、日本の性教育とまるっきり同じじゃんって。あのいつから使っているかわからない録画したやつを観させられ、性行為することを脅され、タブーとする雰囲気。

これを観た時、自分の子どもにはちゃんと教えないとって思った。

エミリーの痴漢の件も…。された側が責められるあのおかしな風潮。それを裏返すオーティス母のミルバーンの言葉にやられた。

以上、一部の感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?