見出し画像

初めまして、りりーです。

最初の投稿って結構大事だよね、
インパクト欲しいな。
うーん、何話そうかな。大したネタもないし、そもそも面白い人間でもないし、それなのにこうしてnote始めたの何故だろう、、

私はSNSやってないです!!

急。笑

なんかさ、気づいたらインスタとか当たり前に普及してて、むしろやってない方が珍しいような感じ少しあるじゃないですか〜。 

って事でnote始めました(^_^)

ところで皆さん、趣味はありますか?
私、趣味も無いんだよなぁ、
映画は途中で寝ちゃうし、
女子力上げようとお菓子作り始めりゃがっつり焦がすし、
ジョギングしたら雨降るし、

でもねでもね、
周りにいる人がみんな優しいの〜

きっとこれを読んでくれるそこのあなたも優しいんじゃない?
だらかさ、質問してもいいかな?

何かしら写真載せた方が見応えありますか?

写真撮るのも下手だけどさ、
撮れるものがある日は撮ってみようかな。

noteが趣味になるといいな(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?