見出し画像

夏はフープピアスが好き❤️

暑いね〜
どう考えても暑いよね〜
東京37℃だってよ〜

皆さんのところはどんな??

なんかもうさ、
お洋服を着るのも嫌になるくらい🤢
でもさすがに裸じゃ歩けないので今日は何年か前に買ったGUの楽ちんワンピース👗
もう何回も着てるけどほんと楽なので気に入ってます☺️食べまくってもウエスト周りが緩い作りなのでありがたい。笑

GUワンピ上
ワンピ下

え、、

写真を普段から全く撮らなさ過ぎてワンピースの写真すら撮れなかったです😅上下で分けて載せるなんてもはやワンピースじゃないような。

最近のGUってほんとすごいね、こんな値段で買えちゃうんだ〜って商品沢山あるもんね、
みなさんも行きますか??

さてと〜

今からシャンプーと柔軟剤を買いに行かないと😊

柔軟剤、まだお気に入り見つからなくて毎回変えちゃう。今日は何にしようかな〜

行ってきます(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?