見出し画像

感情

愛嬌

いやだから生きていく術として愛嬌を見に纏うことと先天性の愛嬌は違うじゃないですか。わかる?まぁ私は前者なんですけど。

飽和、飽和、ほうわ、笑顔

あっ、今 息が出来ないなって過呼吸みたいに、酸素が泥みたいに感じる時あるじゃん?ない?そっか…、

孤独の解像度を上げても、結局みんな他人だね。という事実が浮き彫りになって悲しくなるだけなので辞めたほうがいい

てぇめぇに分かって、たまるかよ.dox.

404-ここに貴方の正解はありません。とイルカが笑ってる。

感情のレイヤーをどこまで暴くか。


暴力と愛は同義だと思うのよねって、その言葉がもう暴力じゃんね。

緩やかな自殺、喫煙

民衆が英雄を作る、そして殺す

恋人ってルールがあるから、別れるまでは一緒だから。でも、友達はなろうと思ってなるものじゃないから、恋より怖いよ。

叶わなかった約束って、どこに行っちゃうんだろ。

祈りって、わたしは宗教を信じていないけど
結局のところ誰に対して祈ってるのかな?

名前をつけるのが呪いだと思う時もあるし、この関係に名前をつけて繋ぎとめたい時もある。傲慢。

法事の朝、ストッキングから覗く赤

赤ちゃんとかちっさい子が泣いているとさ、おれも泣きてぇよ〜ずっと生まれたから何もわからんからさって思う。

甘えるってことは弱みを見せることじゃんそれは優しさも同義なんだけど、そこがよく分かんなくてぐちゃぐちゃになる

愛するってなんだよ
その片鱗を突き破る存在ってことじゃないの?(天才bot


ちょっとした魂のセーブポイント
ショッピングモールのトイレの蛇口から出るあたたかな水
冬の電車座席のあたたかな風
肌と肌の触れ合い
好きな映画のエンドロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?