見出し画像

れんかいちゃんに図々しいお願いしちゃダメだよね・・・?ポソっと独り言。

28日にれんかいちゃんのFC動画より、
元Jタレントの来年のカレンダー発売が
無くなったため、その代わりになるものを
考えてくれてると発表があった。


ファンとしては諦めていたことだっただけに、
2人が「何かできることはないだろうか?」
と考えてくれてることに幸せを感じた🖤💛


れんかいって常にそうやってファンに寄り添って
くれるから、本当にありがたい😭✨✨


つくづくティアラになって良かったと思う。
こんなにも推しに想ってもらえるなんて、
マジで幸せすぎる💖


で、こんなにも愛情たっぷりな神対応を
受けておきながら、もう1個わがままな
お願いをしてもいいかな?


今年の大晦日はカウコンがないじゃない?
なので、インライで一緒に年越しカウントダウン
してもらえませんか??


カウコン自体をやらないと思ってなかったから、
毎年楽しみにしていたイベントがないのは
非常に寂しくて、、、🥺🥺🥺


れんかいと年越しできるなんて、
めっちゃ幸せなんだけどな、、、🖤💛


最後に、、、ここのところの
海ちゃんのビジュ、ヤバい爆発してない?
心臓がもたないくらいギュン🫰💘です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?