見出し画像

King & Prince カップリング曲「plan d」のドライブ映像はフルで見られないの?

King & Prince の14枚目のシングル
「愛し生きること/MAGIC WORD」
カップリング曲「plan d(初回盤B収録)」
皆さま、もうお聞きになっただろうか?


発売前の視聴解禁のお知らせの際にあった
れんかいによるドライブ動画。

てっきりこの動画、視聴限定動画か
特典映像に入ってるとばかり思っていたけど、
どれにも入ってなかったよね😢💦


視聴解禁のお知らせのためだけに撮ってた
訳じゃないよね?
もし見られるとしたら、ピースツアーの円盤の
特典映像とか、、、?


海ちゃんの運転してるとこが見たい~~~😖‼️
廉くんが助手席に座ってるのも萌えるのに、
海ちゃんが運転してるとこが見たい~~~😖‼️
(2回目wwwうるさw)


チームキンプリさまのことだから、
恐らくファンの需要を考慮して特典映像に
入れてくれると信じてる!!!(圧強め)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?