見出し画像

7/22放送 キントレ「廉くん、吉野家でバイトする。」の巻。

7月1日から放送が始まった、れんかいちゃんによる
新番組「キントレ」。


初回は海ちゃんがドンキホーテのアルバイトを体験。
その次(7/8放送回)は廉くんが高級車の
洗車アルバイトに挑戦。


、、、という感じで海ちゃんと廉くんの
ガチバイト体験を交互に放送してきている。


7/15放送回の海ちゃんが漫画家のひうらさとる先生
のアシスタントをした回も、もちろん面白かったの
だけど、、、


今回(7/22)放送された、廉くんの吉野家での
バイト編、めっちゃ感動したんだけど😭✨

牛丼の盛り方を真剣に練習してる廉くん

有楽町店って1番忙しいお店なのに
よくそこで対応できたよね!!


注文なんて、来る人の数だけ
いろんなパターンがあるだろうし、
手間取ってるとイライラする人だって
いただろうし😥


それでも配膳、注文、会計のすべてをこなし、
「本当によくできました!!」って拍手を
送りたいわ👏👏👏


最初、注文を受けた時は怖くて
厨房に逃げ帰っていたり、
注文ミスをしてへこんだり、、、


「分かる、分かる。
そんな簡単にできないよね。
注文間違えは怖いよね。」って。


もう見てるこっちは手に汗握る思いで
見てましたよ😂💦


見かねたスタッフさんが裏に廉くんを
呼び出して、弱音を吐かせたのが
良かったのかなぁ?


負けず嫌い魂に火がついた感じ?
「やりたいと言ったのは廉くんだよね?」
って言葉に、
若干カチンときたんじゃないかな(^_^;)?


あそこから一気に気持ちにギアが入って
目まぐるしい成長を遂げたよね。


牛丼並み盛りの注文が入った時に
廉くんが肉盛りを任されたところ、
あそこは特に「頑張れー!!」って
心の中で願わずにはいられなかった。


スタジオで見てた海ちゃんや
玉ちゃんも祈るように見てたと思う。


その祈りに応えるように
廉くんはキレイに肉を盛ることに成功✨✨


指導してくださった角さんもすかさず
「めっちゃいいじゃないですか!!」と
お褒めの言葉。


もうその瞬間、たまらず涙が出ちゃったよ。
ホッとして緊張の糸が切れた感じ?
あと、我が子の成長を目の当たりにした感じかも。
(毎回、母親目線で見ちゃうwww)


あの肉盛りのシーンが集大成のように
感じちゃったのよね。←大袈裟😂😂😂


それくらい感動したんだよな〜。
玉ちゃんも「感動した」って言ってて
廉くん、めっちゃ嬉しそうだった。


そういうとこがかわいいのよね〜🖤
海ちゃんとはまた違うかわいさがある。


次回は海ちゃんがドミノピザでバイト!!
こちらも絶対に見逃せないわ💛💛💛
(次回も泣きそうでこわい笑。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?