見出し画像

【おしゃれクリップ】4/9放送 King & Prince・髙橋海人くん出演 感想

優しさと芯の強さを合わせ持つキンプリ末っ子の髙橋海人の魅力とは?

海ちゃんってぽわぽわしてて、末っ子感の印象が強いんだけど、ダンスや歌、演技をしてる時は表情からガラっと見た目が一変するんだよね!

そのギャップがすごいし、いろんな顔を見せてくれるからこそ彼の魅力にハマっていくのかもしれない。

5歳からダンスを習い始めて、ダンスの大会で優勝するほどの実力を持つ海ちゃん。それだけの技術を持っているにも関わらず、どこか自信が持てなくて、不安そうにしてる弱さも持っている。

そしてその弱い部分を隠すわけでもなく、自分の弱さを認められる心の強さも兼ね備えていることが分かった気がする。

性格は穏やかで素直でとてもいい子ですよね。今回の放送を観て改めてそう思った。ご両親の育て方が良かったんだろうなぁ。言葉を選びながら真摯に答える姿は好感度爆上がり笑。

イラストを披露する海ちゃん

まだ24歳でありながら、こんなにちゃんとしてる子っているんだ!?って親戚のおばちゃん目線で見てしまった笑。

最後にキンプリの今後について聞かれると、思わず涙が溢れてしまって言葉に詰まるところがあったけれど、やっぱり海ちゃんはキンプリメンバーが大好きなんだよね。

そりゃそうだよね。兄貴たちとわちゃわちゃしてる時が何よりも楽しそうだし、この先もずっとそうしていたいと誰よりも願っていると思う。

離れ離れになりたくないとは思いつつも、脱退するメンバーが幸せでいてほしいとも思っている。応援してくれるファンのためにも廉くんと一緒にキンプリを続けようと決意もしてくれた。

でも彼の中でまだ消化しきれてない感じがあるんだろうね。仕方ないと思う。ティアラだって納得してない人の方が多い状況だからね(T-T)

海ちゃんの涙からも複雑な心境がうかがえたわけだけれども、2人になったキンプリの未来が、どうか明るい方向へと進んでくれることを切に願う。

そして今後も才能溢れる海ちゃんの魅力を存分に見せていって欲しいと思う。

山崎育三郎さん撮影の海ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?