見出し画像

海ちゃん、Number_i のダンス動画が続々 投下!!!楽しそうな表情&レべちなダンススキルはヤバくない!?

11月21日のInstagramに髙橋 海人くんが
Kaitaくんとの新たなダンス動画を更新した。

今度はBTSメンバーのジョングクの「Closer to you」
に合わせてダンスを披露している。


大人の色気を漂わせた雰囲気がたまらない!!!
海ちゃんのクールな表情がまたセクシーで💛💛💛


Kaitaくんとの絡みがまたいい化学反応を
起こしているよね👍✨


更には11月25日にNumber_i の3人が続々と
ダンス動画を更新した。
コチラはジャスティン・ビーバーの「peaches」
に合わせて🍑🍑🍑


紫耀くん × Kazさん

4人での写真も一緒に❤️


ジンくん × Kazさん


紫耀くんとはまた違うオフショットも🩵


岸くん × Kazさん

またまた違うオフショットが💜


更には、、、3人Ver.まで!!!

Number_i × Kazさん

3人で同じ投稿をしていたので、
代表して岸くんの投稿を載せました😊💡


ダンスレベルがキンプリ時代の時もすごかった
けれど、更に磨きがかかってる気がしない!?
相変わらずレベちなのですが😳‼️


KazさんってKing & Princeの「MAGIC WORD」
の振付してくださった方だよね、、、?


誰も何も書いてないし、匂わせてる感じも
ないんだけど、King & PrinceとNumber_i の
繋がりを感じられて嬉しかった。


別々の道を進んでいるけど、同じ人を介して
作品を作り上げてるところは、
やっぱり同じグループのメンバーだったから
なんだね☺️✨✨って思いたくなる。


5人の繋がりや絆を信じるための
安心材料になったというか。


『ファンを喜ばせるために何をしよう?』
っていう気持ちは、どちらのグループにも
共通してるなと思った。


今すぐは無理だとしても、5年後や10年後に
もしかしたら5人が一緒に活動する日が
来るんじゃないかと信じている。


欲を言えば、そこに玄樹くんも加わって
6人で活動する日が来たら、尚のこと嬉しい✨✨


先のことなんて誰にも分からない。
King & Princeがバラバラになることを
誰も想像していなかったように、
再集結することだってあるかもしれない。


今からあーだこーだ言ったところで
その先の未来が決まるわけではない。
いくらでも未来は変えることができるのだから✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?