見出し画像

【ベストアーティスト2023】れんかいちゃんも最高だったけど、JO1のTTポーズにやられた!!

12月2日放送のベストアーティスト2023。
King & Princeは大阪でライブ中のため、
ベスアには中継での出演となった。


披露した曲は今年から2人体制となり、
初めてリリースした「なにもの」。


この曲はドラマ「だが、情熱はある」の主題歌
でもあるため、いろいろな意味が込められた
大切な曲でもある。


大阪公演中のれんかいちゃんは、グッズで
新しく追加となったトレーナーを着ていた。
やはりとても似合っている🖤💛


インスタでも散々、宣伝をしていたが
私もしっかり買いましたとも。
届くのは2月の中旬頃だそうです笑。
いいのよ、それでも😇✨


予算の関係上、缶バッチとリボンスカーフは
諦めたけれど、見たら欲しくなってきた笑。
いやいや、ここはもう我慢、我慢。
誘惑がすぎるわ、ほんとに😅


さてさて、私はれんかいちゃんの他に
楽しみにしていたのが、JO1の出演。
河野 純喜くんをだいぶ前から推してるのよね🩷

左から木全翔也くん、大平祥生くん、河野純喜くん。


今回のベスアでは持ち歌の披露が無くて残念
だったけど、JO1がTWICEの「TT」ダンスを
カバーするというので、めっちゃ楽しみだった。

ちなみに前例一番左が推しの純喜。

推しの純喜だけ注目して見ちゃうかと思いきや、
センターに来た川西 拓実くんの可愛さにやられ、
次にTTポーズの時の白岩 瑠姫くんの乙女度100%な
ダンスにやられ、、、


ウソ、純喜以外にもこんなに魅力的な子が
たくさんいたのね😳‼️って度肝を抜かれた。
(いや、気づくの遅っっ🤣💦💦)


そりゃ〜、人気があるのも当然だよね。
もっと日本の歌番組に出るべきよね😕
Mステに限らず、まだテレビ番組の忖度問題が
蔓延してると思うのだけど、、、、、


そうそう!京セラドームでSKY-HIくん主催の
DUNKという音楽イベントにTOBE_familyの
IMP.が出演していたんだよね。


他アーティスト(&TEAM、BE-FIRSTなど)は
中継して歌を披露していたのに、なぜかIMP.は
さらっと映像が流れるだけで終わり。


え?これだけ?ってびっくりした。
Xでもこの件に関してはかなり荒れてて、
まだ忖度してんのか!って怒りの声で
溢れかえっていた。


うん、それはみんな怒っても仕方がないわ。
いちアーティストに対してかなり失礼なことを
した訳だから、怒りを買うのは当然だと思う。


テレビ離れしていく原因を作ってるのは、
テレビを作ってる側にあるっていい加減
気づいて欲しい。


タッキーが世界からの知名度を上げるために
戦っている、という表現をしていたけれど、
戦う相手は国内にも存在していると思う。


正直、ほんとくだらないことだと思う。
大の大人が何してるんだか。
でもタッキーはそんなくだらないことをする大人を
イチイチ相手にはしないと思う。


むしろ眼中に無くて、どーやって世界に
自分がプロデュースする子たちを広めていくのか?
それしか考えていないと思う。


表には一切、姿を表さなくなってしまった
タッキーだけど、静かに虎視眈々と
自分の目指す目標に向かって邁進している
のだろう。


時間はかかるのかもしれないけど、今後は
もっと忖度のない番組が作られることを願う✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?