見出し画像

ザ少年倶楽部プレミアム 新MCにキンプリ・永瀬廉&髙橋海人

初回ゲストがSixTONESで本当に良かった!!れんかいに安堵の表情。

4/21(金)放送のザ少年倶楽部プレミアム。新MCに就任したキンプリの永瀬廉くん&髙橋海人くん。オープニングトークでは少し緊張気味の2人だったけど、サポートMCに芸人のますだおかだの岡田さんがいてくれたおかげで、かなり心強かった。

廉くんは元々、キンプリのコンサートや番組などでもMCを担当することが多いため、岡田さんとのやり取りもスムーズな感じだったけど、海ちゃんは初MC。どうやって進行していくべきなのか、頭をフル回転させていたと言う。(番組終了間際のコメントより)

そんな不安状況を払拭させてくれたのが、初回ゲストのSixTONES。彼らはジュニアの頃からキンプリとの共演が多く、メンバー同士もとても仲が良い。そのおかげで緊張気味だった海ちゃんもSixTONESとのトークで少しずつ表情が和らいでいった気がする。

れんかい(廉くんと海ちゃんコンビの通称)にいつもの笑顔が見られて心からホッとした。

れんかいとSixTONESとのトークで特に胸熱だったのが、海ちゃんが選ぶ、ダンスの選抜メンバーとは?という話。ダンスコラボをしたことがある、TravisJapanのメンバーやジュニアの子、そしてSixTONESのジェシーの名前が挙がり、最後の1人に廉くんを選んだことに胸が熱くなった。

ダンスがあまり得意ではない廉くんを敢えて選んだ海ちゃん。そんな廉くんのダンス技術を伸ばしたいと思ったんだね。廉くんは照れくさそうに「そういうのはいいって!」と言ってたけど、内心はめっちゃ嬉しかったと思うのよね。

双子の絆を見せつけてくれちゃって、なんなのよ!もう!!ほんと愛おしいなぁ、と思わされた瞬間だった。

SixTONESとれんかいで3曲のコラボをしたのだけれど、曲の選曲は海ちゃんがプロデュース。曲順といい、選曲といい、めっちゃ良かったーーー!

SixTONESとの相性が良すぎて、1つのグループとして成り立ってるじゃない!と感動した。また機会があれば、ぜひともコラボしてほしい。そして、初回ゲストとして来てくれて、ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?