見出し画像

VS魂 最終回。岸くんがジャニーズとして出演する最後の番組?

とうとう、VS魂が最終回を迎えた。
嵐から相葉くんが引き継ぐ形で始まったこの番組。


始まった当初からハプニング続きで
初回は風間くんが体調不良でお休みし、
2回目と3回目は相葉くんと風間くんが
お休みしたため、


MCの代行役にニノちゃんと
関ジャニ∞の村上くんが来てくれた。


今となっては貴重な放送回だったと言える。
まさか後釜の番組に相葉くん以外のメンバーが
出演するなんて想定していなかったし、
村上くんの出演も非常にありがたかった。


最初の頃はコロナの感染対策にも配慮しながら
スタジオでゲームをする形だったが、
気がつけば外ロケ企画に変更となり、
最終的には今のグラデーション魂になった。


正直、せっかくジャニーズタレントが
出演してるのだから、当初のように
スタジオでゲームをする方が彼らの魅力を
十分発揮できたはずなのに、


なんだかジャニーズじゃなくても成立するような
番組になってしまい、毎週観るのが
それほど楽しみではなくなっていた。


それはしっかりと数字(視聴率)にも
現れていたようで、、、


本日の最終回は「VS魂メンバーのやりたいこと」
凝縮した2時間SPということで、
最後に相応しい内容だったと思う。


相葉くんはサプライズで
千葉ロッテマリーンズの始球式に
ゲストとして投球した。

始球式で投げる相葉くん

会場にいた人が羨ましいわ🥹💚
生の相葉氏ほど輝かしい人はいないのよ!!
(コンサートで何度思ったことか、、、)


そして勝利くんの絶品料理!!!

料理してるとこもかわいい!!

プロの料理人レベルだったよね!?
アクアパッツァにカルパッチョって😂
すごいから!!!!!

ボンゴレが出てきた時

29日が岸くんの誕生日ということで、
お祝いもしてくれてありがたかった🙏✨
優勝コンビロケで出てきた高級モモのケーキは
総額1000万円って🤣🤣🤣


もはや何がなんだかという感じwww
岸くんは相変わらずの食いつきようで、
最後に岸食いが見られて良かったわ😂👍


相葉くんからVS魂メンバーへ贈られた
番組の主題歌CDは、世界にたった6枚しかない
という貴重なもの。


できればその音源を私たちファンにも
還元して欲しかったな、、、🥺
どこのレコード会社が権利を持つかとか
問題でもあったのかな?


サンボマスターさんが素晴らしい曲を
提供してくれたのに、CD化もしくは
サブスク等で配布されなかったのは
もったいないと思う。


最後に2年9ヶ月というVS嵐よりも
短い放送期間で終了してしまったけれど、
またジャニーズタレントによる
楽しい番組が始まることを期待したい。

ババ魂の永久最弱王は流星くんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?