見出し画像

アドベントカレンダー動画はチェックしてる?れんかいからのメッセ上がってるよ!!

FC限定動画のアドベントカレンダーメッセージ。
クリスマス当日まで毎日、元Jタレントから
(元Jタレント以外にいい呼び方ってない?)
クリスマスメッセージ動画がアップされるのだ。


King & Princeの廉くん、海ちゃんからも
クリスマスメッセージ動画が上がっている。
(廉くんは12月2日、海ちゃんは12月6日に
それぞれアップされている。)


海ちゃんのメッセージ動画はチェックしましたか?
相変わらずのぽやぽやメッセージで
見るだけで癒される💛💛💛
かわいいワンコ🐶のようでしたわ😇💕💕


廉くんからのメッセージも廉くんらしくて、
残すところあと3週間ちょっとだけど、
やり残したことがあったらやっておこう!
ってそう思えるメッセージだった。


直筆メッセージが見られるのもFCならではの
楽しみよね✨✨
2人のメッセージカードも良かったなぁ🖤💛
海ちゃんって字も上手だよね☺️💛


私的には嵐のメンバーからのメッセも
楽しみなので、今のところまだ翔くんしか
出てきていないので、残りのメンバーから
どんなメッセージが届くのかワクワクする🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?