見出し画像

「MAGIC WORD」海ちゃん&廉くんのソロダンス動画はチェックした??

昨日、今日と、海ちゃん&廉くんの
「MAGIC WORD」ソロダンス動画が公開された。


海ちゃんは言うまでもなくキレっキレのダンスで、
合間に見せるニヤっと笑みを浮かべる仕草が
挑発的で色気ダダ漏れの無双状態😮‍💨💛💛💛


一つ一つの動きに力強さがあり、
普段のぽやぽや海ちゃんからは想像できない
”漢”を見せてくる。
相変わらずのギャップ王子なのだ。


対する廉くんは、元々、体が華奢なこともあり、
力強いというよりは線が細い印象。
でも弱いということではなく、どこで切り取っても
美しさのあるダンス🖤🖤🖤


動きがとてもしなやかで、柔らかい感じ。
けれどその繊細な動きの中にも、鋭さや緩急に
メリハリがあるレベルの高いダンス。


廉くんも海ちゃんに引けを取らない、
素晴らしいダンスを披露している。


れんかいのダンスはため息が出るほど、
洗練された技術の高いもの。
自分の推しとして、とても誇りに思う。


早く生で披露する姿が見たいよーーー!!!
恐らく初披露となるのは11月6日(月)放送予定の
CDTVライブ!×2


昨年は脱退報道後でツキヨミ彩りの披露は
事前収録だった。
(脱退報道を見越しての事前収録だったのかは
分からないが、恐らくそうだとは思う)


今年の11月4日は、昨年の出来事を上書きする
かのように「King & Princeと打ち上げ」という
イベントがある。


どうか平和にこの日を迎えられますように。
そして無事にその日を終えられますように。


11月が近づくに連れて、なんだか心が
ざわざわする今日この頃。


れんかいちゃん、そして兄貴たち3人の
幸せを願わずにはいられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?