見出し画像

【感想】JO1メンバー全員集合 オールナイトニッポンX(クロス)2Days

JO1の4周年を祝う「#2023JAMWEEK」。
12月10日から始まり、12月15日で終了した。


12、13日は深夜の0時にインライがあったのだが、
私は元々、夜中まで起きてるタイプではないため
0時まで起きていること自体が試練だった。


でも推しのためなら頑張れちゃうんだよね😊
この底力はどこから来るんだろうね。

『愛はパワーだよ』って、

昔ハマったドラマのヒロインが言っていたけど、
まさにその通りだと思う。


さて、14日と15日の0時からはJO1のラジオ
「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」の
メンバー全員出演SPだった。


JO1がラジオをやっているのは知っていたけど、
普段は聴いていなくて😅
でも全員出演はレアだろうし、4周年祝いが
関係してるとなると話は変わってくる。


そしてメンバーのラジオ収録の様子が
YouTubeでも同時配信される(14日のみ)
というお知らせがきたので、私の中で
リアタイすることが確定した瞬間だった。

※Xのリンクを貼り付けてますが、表示がうまく
いかないようです※
共有したいのに分かりづらくてすみません🙏💦


JO1は11人もいるから大所帯。
そこにわちゃわちゃが加わる訳だから、
賑やかになるのは当然目に見えている。


ファンの間では「学童」という表現がされるほど、
小学生のようなやり取りというか、
アイドルなのに全員が面白いという
芸人気質なグループなんだよね🤣


プレミアム公開のYouTube動画にアーカイブが
ないから、今はもう見られないんだけど、
これはたくさんの人に見てほしかったくらい
笑いあり、大好きなメンバー同士のケミあり
と、見どころがたくさんありました✨✨


JO1の所属事務所は『LAPONE ENTERTAINMENT』。
吉本興業と韓国を代表するエンターテインメント企業が
作った合同会社らしいんですよ😳‼️
え、吉本?って思ったんだけど、どうやら事実らしい。


でもアイドルらしからぬくらい笑いに
貪欲なとこあるし🤣🤣🤣
そこは吉本仕込みってこと??
(本人たちは自覚あるのかな、、、?)
とりあえず2日間ともまるっと面白かったです。


XでJAM(JO1のファンネーム)さんたちの
感想を見ながら、どれも共感しかなくて、
「はっ!」て我に帰ると、普通に1時間くらい
時間が経っててびっくりした😅‼️


それくらい分かり味すぎる感想がTLに
溢れかえっていて、終わった後もホクホクした
気持ちでいられました💕💕


個人的にツボだったシーンをXからいくつか
pic upさせていただきました💁‍♀️👇

【1日目】

【2日目】

他にもまだまだたっっっくさんあるんだけど、
載せきれないのよ😂😂😂


ご興味ある方はぜひradikoで聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?