見出し画像

King & Prince 「愛し生きること/MAGIC WORD」のカップリング「plan d」音源解禁。

先日(10.25)の庭ラジで音源が解禁となった
「plan d」
もうお聴きになっただろうか。

私はSNSのフォロワーさんのおかげで
なんとか寝落ちせずに庭ラジをリアタイしたのだが、
この初解禁となった「plan d」を聴いた瞬間、
閉じかけた瞼が一気に開いた。


というのも、この曲の歌い出しが海ちゃんなのだが、
英語詞に加えて低音始まりで洋楽風の曲調。
何よりめちゃくちゃおしゃれでカッコいい!!!


うわぁぁぁぁ😳‼️‼️‼️
初めて聴いた時の衝撃がすごすぎて、
これはカップリング曲ながらかなりの存在感
ソングだと思った。


れんかいの曲選びのセンスが良すぎて、
毎回驚かされている。
それくらいカップリング曲への期待値も
シングルが出るたびに更新されている。


やはりシングル全形態を揃えるのは
ファンにとっては宿命なのかしら?笑。
全形態を揃えるのってけっこうな出費なのよね😅

(ヲタには当たり前のことなのか?
むしろ私の考えが甘いのか?
ファンとしての自覚が足りない的な?)


でもまぁ、れんかいちゃん的には
『無理しない範囲で応援してね』っていう
スタンスだとは思う。


それはTOKIO兄さんの番組でも話していたから。
れんかいちゃんは寄り添うスタイル。
決して無理強いはしない人たちなのだ。
それがファンとしてもとてもありがたい。


というか、恐らくそれは
紫耀くんがよく言葉にしていたのを、
れんかいちゃんが引き継いでいるだけ
なのかもしれない。


兄貴たちの意志も引き継いで、
King & Princeという屋号を守っているのだから。


さて、魔の11月まで←コラ。
あと4日となった。


私は11月4日を迎えるまでは
たぶん安心できないと思っている。
やはり胸の片隅に小さな不安が
くすぶっているんだよね😢💦


れんかいちゃんを信用してないわけじゃない。
ただ"絶対と言えるものは恐らく無い"
分かってしまった以上、昨年負ってしまった傷は
この先も消えることがないと思う。


だからこそ信じる気持ちが必要になるのだけれど、
なんせ信じるという不確かで目に見えないものの
チカラほど、心が揺らぎやすいものはない。


SNSで大好きだった推したちに酷い言葉を
投げつけてしまう人というのは、
もしかしたらその信じる気持ちが
揺らいでいる状態なのかもしれない。


私も同じく不安なのは変わらない。
ただ何も考えずに
"彼らを信じるか、信じないかの違い"
なんじゃないかな。


人を信じるって簡単なようで、なかなか難しい。
あれ?カップリングの良さを伝えたかった
だけなのに、また話が違う方向へ行ってしまった😅


King & Princeの新曲のリリースをまだか、まだかと
ワクワクしながら待ちたいと思う🥹🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?