見出し画像

【8.24 VS魂】感想。優勝コンビロケ最高!!

岸 優太くんと佐藤 勝利くんの「優勝コンビ」が
日本一を探すロケへ。


過去にも何度か岸D、勝利ADとして
ロケに出ているのだけど、
この2人の噛み合ってるようで?
噛み合ってないような、やり取りがおもしろい。


2人はジャニーズJr.の頃から仲が良く
親友であることはファンの間でも有名な話。


だからこそお互い気を張らず、
言いたいことを言い合ってる感じ。


今回のロケでもそういうところが
発揮されてて、岸くんは終始、
勝利くんに対して(いい意味で)遠慮がなくて
自分のやりたいように進行していくwww


カメラが回っている時、勝利くんが
話しているのに水を飲もうとカメラから
フレームアウトしたりwww


勝利くんにアポ取りをお願いして、
「ダメだった」と一瞬ウソを付かれた後に
「OKでした」と勝利くんに言われると

「めんどくさっっ!!!」とイラつきながらの
一言が出たりwww


ほぼキンプリメンバーへの態度と変わらなくて
勝利くんは本当に心を許せる人なんだろうなぁ、
と感じた。


ジュニアの頃、岸くん、勝利くん、
聡ちゃん(セクゾの松島くん)の3人で
微笑年(びしょうねん)として一緒に
活動していたという。


でも3人のうちの岸くんだけが残されて
Sexy Zoneとしてデビューしたのが
勝利くんと聡ちゃんだった。


この時の心境を、キンプリがまだ6人で
活動していた頃に放送された
「Ride  on  Time」という番組で岸くんが
語っていた。


そろそろデビューができるだろうかと
思っている矢先に、勝利くんが先に
デビューしてしまい
それがすごくショックだった、と。


一緒に活動もしていて仲良しな関係だった
だけに、勝利くんとしても
気まずかったんじゃないかな、、、


それから時を経て、別々のグループとして
活動してきた2人だったけど、
相葉くんによって選ばれて


今こうして同じ番組で仲良くロケしている姿が
見られるのは、Jr.の頃から見てきたファンに
とっては感慨深いんじゃないかな。

仲がいいのが伝わる優勝コンビ


VS魂は視聴率の低迷などもあり、
9月末で番組が終了する予定だ。


そして岸くんが事務所を退所する
タイミングでもある。


ファンの希望としてはTOBEへの合流だけど、
そうなるとジャニーズ事務所に残っている
れんかいちゃんや、勝利くんとの共演は
もうできなくなっちゃうよね(*´ー`*)


その辺のことを考えると気持ちが
重たくなってくるんだけど、、、


とりあえずまだ1ヶ月ちょっとあるし、
残りの活動1つ1つを大切に温かく
見守っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?