見出し画像

廉くんのナースコスプレが見たい!!!けど、ピースツアーのパンフ持ってないじゃん(涙)。

King & Princeの公式XとInstagramより、
永瀬廉くんのナースコスプレの写真公開を
匂わせる(実際に公開中)投稿がありました。

頭文字を縦読みすると「なあす(ナース)」
となるのは分かるけど、、、??
FCのHPへ飛んだ人も多数いたのでは
ないだろうか。


さり気なくインスタのストーリーズに。

公式Instagramのストーリーズより

公式Xしか見てないと、どこに廉くんナースコスが
上がっているのか探しちゃうと思うんだけど、
しっかりストーリーズに案内がありました😇


チームキンプリはいろんなことを
仕掛けてきますね🙌🎶
楽しませてくれてありがとうございます!!!


ただ、、、、、
私、ピースツアーのパンフ持ってないんですよ😂
まさかこんなことになると思ってなくて。


いや〜、ファンなら買ってるでしょ?
っていう前提なのね、っていう。
こればっかりはしょうがないよね。


只今、パンフを買うか検討中です🤣🤣🤣
届くのは来年1月ですけどね、っていう笑。
ほとぼり冷めてそう笑。どうします?的な。


皆さまは無事にかわいい廉ナースを
お見受けできたでしょうか?
私のように見られない方は、
ひとまず妄想しましょう🤭🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?