見出し画像

キンプリ友達からもらったお菓子を開けてみたら、他にもすごいモノが入ってた!!!!!

先日、キンプリツアーの10月20日夜、横浜公演に
参戦したレポを書かせていただきましたが、、、

同行者のYちゃんのおかげでたくさんの
キンプリ友達ができたんです😊✨✨
詳細は下記を参照ください。👇👇

で、この記事でも書いていた、いただいたお菓子と
一緒にすごいモノが入っていたんです!!!!!

写真、海ちゃんのキーホルダー、うちわのキーホルダー。


拡大版がコチラ↓↓

ピースツアーの海ちゃん&海ちゃんうちわのキーホルダー。
一緒に入ってた新曲のジャケ写&ピースツアーのシール。


もうびっくりして「えーーーー!!!」って
一人で大騒ぎしちゃいましたwww


友達は  #なにもの  なの?←キンプリの曲にかけてw
職人ですか?すごくないですか?
どうやって作ったの??今度、聞いてみますわw


あれかな。画像持ってればアクスタとか作れる
アプリを使用したのかな??←知らんけど
シールとか写真はネップリかなぁ🤔?


キンプリちゃんに関するアクスタとか1つも
持ってない私にとって、めっちゃ嬉しい
プレゼントだったの!!!
友達には感謝しかない~~~~😭💛💛💛


🩷おまけ🩷

トイレの最中(笑)これ知ってる方いる?

このお菓子はいろんな意味で話のネタにできる
おもしろ系なお土産🤣🤣🤣
中を開けてみたら、ほんとにトイレ型の最中が
入ってました😂


ご縁とは本当にありがたいものですね💖
れんかいちゃん、そして双子(れんかいちゃん)の
兄貴たちが好きという共通点で繋がれた人が
私にはたくさんいます。


6人にも改めて感謝したいと思う🖤💛❤️💜🩵🩷

いつもありがとう!!!!!!
これからもずぅーっと大好きだよ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?