見出し画像

JO1、4周年おめでとう!!毎日インライあって嬉し忙し、どうしよう。

12月11日にJO1が4周年を迎えた。
(鶴房 汐恩くんの誕生日でもありました!)



私はJO1にハマりつつあるにわかファンなので、
JAMさんに比べたら喜びや感動も浅いと思うのですが、
おめでとうという気持ちは同じだと思ってます✨✨


今週はJAM WEEKと銘打ってインライや配信が
盛りだくさんなのですね~😊💖

私、何気にインライをしっかりリアタイしてて笑。
自分でもびっくりしてる🫢‼️



10日は出かけてたから、19時からのインライは
見られなかったんだけど、昨日のつるきま
(鶴房 汐恩くんと木全 翔也くんの愛称)の
インライは最初から最後までしっかり見ました👌


今日も0時にしょせたく(川西 拓実くんと
大平 祥生くんの愛称)のインライがあって
アラームかけて見たけれど、
眠気に負けてほとんど寝てた😅🙏💦


明日の0時にも純喜がインライするから見るけど、
ちゃんと起きていられるか自信ない🥲💦
でも4周年だから毎日インライで違うメンバーに
会えるのは嬉しいよね!!


キンプリちゃんの4周年生配信が懐かしいな😭
5人で楽しそうにお祝いしてたのに、、、
ついついキンプリの話題を持ち出してしまうわ😢


ひとまずはJO1、4周年おめでとう!!!
今日の20時からのYouTube配信は
見られないんだけど😭💦
心ではお祝い🥂するからね🎉🎉🎉


それから今後はもっと日本の番組に出て
知名度が上がっていくといいな✨✨

インスタのストーリーズに上がってた写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?