見出し画像

TOBE_Family 2024年3月東京ドーム公演決定!!!遂にNumber_i に会える機会が来た!!!

私はNumber_i のFCには入っていないのだけど、
どうやらFC会員さんには表題のお知らせが
届いたようです✨✨


私がフォローしてるアカウントさま情報を
共有しておきます🎶

Number_i 担さん、良かったね😊
そしておめでとう👏👏👏


私はFC会員ではないから参戦できないけれど、
Number_i の応援はしたいから、
曲がリリースされたらもちろん聴くよ!!!


最近は紫耀くんとジンくんの投稿が途絶えて
いるから、楽曲制作にいそしんでいるのかな?
と思っている。
岸くんは2日前に投稿してくれたね🙈💜


TOBE_Family の活動は2024年にどんどん猛進して
いきそうな予感だよね!!!!!


タッキーが匂わせが匂わせてない!!!と
RPしていたのがコチラ👇👇
(Xのリンク貼り付けがうまくいかないので
インスタより)


これはまた何がくるの!?と期待しかないよね❤️
タッキーの投稿には赤のハートが付いてたのよね。
ってことは、、、??
あの、ティアラ的な連想をしていいですか??
見当違いだったら笑える😅


と、、、、
ここまで下書きしてたら、なんと!!
紫耀くんが久しぶりのインライしてた😳‼️
私、通知がきてたことに全く気がつかなくて、
見事に見逃しましたわ😭💦💦


18時ごろにお知らせしてくれてたみたいだし。
こればっかりはしょうがないね😅
アップしてくださってる方を探そっと。
(めっちゃ人頼り笑。)


と、私のことはさておき、、、
やっと生のNumber_i に会える機会がきた
ということで、とても嬉しい✨✨
(自分は会えないにしても、大好きな兄貴たちが
ファンに会えるという事実が嬉しい!!!)


私は形としてはれんかいの2人のファンだけれど、
Number_i の3人のこともれんかいと同じように
応援していきたいと思っている。
そこだけはこれから先も恐らく変わらないと思う。



考え方は人それぞれだと思うし、
自分と違う考えがあるのも当然だと思う。


だからこそ、自分と違う意見の人がいても
お互いに尊重し合える関係性を築いて
いけたらと思う。


誰の意見が正しいとか正しくないとかって
正直どうでも良くないですか?


不毛な争いをするくらいなら、自分の推しに
対する愛を発信していく方が絶対に幸せだし、
推したちも絶対に嬉しいと思う。
平和に推し活していきましょっっ😇💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?