見出し画像

れんかいフラペの飲み納め⭐︎ヲタ活をしてきた& GQ JAPAN特別版の予約ができました!!!

以前、スタバで販売中のハロウィンフラぺについて
書いたのですが、、、

11月1日(水)からホリデープロモ🎅🎄
(クリスマス)に切り替わるので、
ハロウィンフラぺ🎃の飲み納めに行ってきました!!

先日、キンプリ友達からもらった
海ちゃんキーホルダーananのれんかい写真
持ってきたので、れんかいフラペと写真を
撮ってきました📱✨

ananのれんかいは映えるよね♡
マグはスタバのおばけマグ。れんかいとコラボ。

ちなみにカスタムのご紹介。

【Boooooフラペチーノ】
・ミルクをアーモンドミルクに変更
・フラペチーノ用コーヒー(ロースト)追加
・キャラメルソース追加

れんかいフラぺにしたい方は、キャラソ追加した方が
色合い的に良いと思います🙆‍♀️🖤💛


私は甘さ控えめが好きなので、ローストを追加
してみました。
ショット(エスプレッソショット)追加もいいよ⭕️
好みの問題ですが、コーヒーかショットにするかで
苦味とか香りが若干、変わると思います💡


私は今回のハロウィンフラぺは合計で3回、
飲むことができました。
お店によっては売り切れたりしてるのかな?


もしかしたら他のフラペチーノに
ブラックキャラメルソースをカスタムできる
キャンペーンをしているので、
最終日まで飲めると思うのですが、
31日で終わってしまうフラぺなので
飲みたい方はお早めに〜🎃🖤💛


そして、そして、私的にはもう一つ。
この間、このような書き込みをしましたが、、、

ジンくんが表紙を飾るGQ JAPAN特別版の
予約が無事にできましたーーー🩵🩵🩵

重版が決まったおかげでAmazonで予約できました!


980円もするので、雑誌では高価な方だと
思うのですが、ジンくんがNumber_iとなってからの
最初の表紙を飾る記念すべき雑誌なので!!!
(ちなみに紫耀くんのELLEは買えなかった🫠💔)


発売日には届かないみたいだけど、
手元に届くのが今から楽しみです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?