見出し画像

【2023 FNS歌謡祭 第一夜】JO1×ゆず、ダンスコラボ企画も最高だった!!!

12月6日にFNS歌謡祭の第一夜が放送された。

私が注目していたのは、もちろんJO1 × ゆずの
コラボレーションと、ダンスコラボ企画に
SnowManのラウール、JO1の川尻蓮くん、
&TEAMのKくんが出るため非常に楽しみだった。


まずはJO1 × ゆずの #ゆJO1 のコラボ🍋✨
意外な組み合わせだったけど、以前、
何かのイベントで共演したことがあり、
その時から友達w なんだそう(純喜曰く)

みんなでJO1ポーズ


ゆずの北川さんが「純喜!」って呼ぶくらい
純喜と仲良くしてくれてるのが嬉しい🥹💕💕
人懐っこいキャラで良かったな、純喜🩵


12月で冬だけど、披露したのは
ゆずの代表曲「夏色」!!


JO1がこの曲に振り付けしたんだって!
自転車に乗ってる風の振り付けが可愛かった👍🩷
テンション高めな感じでJO1とわちゃわちゃ
してくれて、とてもありがたかった🙏✨✨


TikTokではお互いのアカウントで
それぞれコラボした動画をアップしていて、
仲の良さを窺うことができました😇

@jo1_gotothetop

一生僕たちの憧れゆずさんと夏色をコラボさせていただきました。 ゆJO1最高です。 この瞬間だけとっても夏でした💯 ありがとうございました‼️ @北川悠仁(ゆず) #JO1 #SHOSEI #SYOYA #JUNKI #KEIGO #MAME #SHO #ゆず #北川悠仁 #ゆJO1 #夏色 #FNS歌謡祭

♬ Natsuiro - YUZU

北川さんはJO1の「With Us」という曲を
純喜と歌ってくれて感動〜✨✨
私も大好きな曲なんだよね🩷

@yujin_kitagawa

俺がいちばん好きなJO1の曲「With Us」、純喜と歌ったよ。メンバーのみんなも盛り上げてくれてありがとう!@JO1 #ゆず #JO1 #ゆJO1 #河野純喜 #JUNKI #With_Us #FNS歌謡祭

♬ With Us - JO1


ちなみにコチラがMVです👇


そして、ダンスコラボ企画ではJO1から
川尻蓮くんが代表で出るということで、
コチラも素晴らしかった!!!


まずラウールから始まるダンスは
ほんっとに惹きつけられた😳‼️‼️
スタイル抜群だから、長い手脚がめちゃめちゃ
活かされてて、存在感エグっって思った。


そこからのKくんへの繋がりも最高だった!!
Kくんも顔小さいし、スタイルいいから
ダンス映えハンパなかったよね!!!


そしてジャングルジム(表現乏しいw)みたいな
鉄筋を組んだセットで、川尻蓮くん、
BE-FIRSTのSOTAくん、DA PUMPのKENZOさん、
GENERATIONSの中務裕太くんの4人がダンス。


ここもヤバかった!!!KENZOさんがいる
時点でヤバすぎよね。
そこからの三代目のNAOTOくんよ!!
更にはKENZOさんのブレイクダンスまで!!


もうすべての演出がエグすぎっっ!!!
仲宗根梨乃さん監修は最高でした👏👏👏

貴重な組み合わせでした!!!


今後もしダンスコラボ企画があるとしたら、
ぜひともキンプリの海ちゃんを起用してもらいたい!!
絶対に最高のパフォーマンスを見せてくれるので、
関係各所の皆さま、おねしゃす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?