見出し画像

れんかいのドライブ動画はFC動画で見られるよ♫

以前、私の記事で「plan d」のドライブ動画は
フルで見られないの?という内容を書きました。

ライブ映像の円盤化を待たないと見られないかと
思っていたけど、FC動画の存在を忘れていた。


12月1日の朝、XでFFさんの投稿で動画がアップ
されたことを知り、これは見なくちゃ!!って
なりました😇🎶


やはりチームキンプリはファンの需要を
よく分かってらっしゃる👍✨


いや~、れんかいの運転はカッコいい!!
2人とも運転がうまいよね😳💕💕


私、片手でのハンドルさばきに弱いんすよ。
(出た、どーでもいい情報www)
廉くんの片手ハンドルはヤバくなかった?
あれはずるいよね。


車内でれんかいが話してるところ、
ず~っと見てられるよね。
2人が楽しそうに話してるのを見るのが
至福の時というか。ほっこりするんだよね。


でも私、くしゃみをすると「Bless you」って
言われるというシチュエーションに
出くわしたことないんだけど、、、笑。


え、日本に住んでてそんなことってある?
絶対、れんかいの住んでる界隈には海外の人が
多くいる環境だよね?


だから、海ちゃんが「Bless me」って言った時、
意味が分からなくて頭に「?」が浮かんだもん😂


やっぱ、れんかいの会話に共感できないことが
私はけっこう多くて、2人の世界線に入れない
ことが辛いなって思う😢💦


それとも、これはジェネレーションギャップかな。
世代の違いを思い知らされてまス😇
まぁ、私のことはひとまず脇に置いといて。



廉くんが最近めっちゃ面白くて笑ったのが、
飲酒インライ時に海ちゃんが鼻をほじるって
冗談を言った時の、海ちゃんの気まずい顔
なんだそう。


今でも鮮明に覚えていて、夢にも出てきたとか。
どんだけハマったのよ、海ちゃんの顔に😂


そうそう!
「カラオケで歌う時、1番だけで良くない?」
って話になった時、海ちゃんの話に廉くんが
めっちゃ共感してくれて、海ちゃんが

「やっと(この話ができて気持ちが)浄化された~」
と言った時、廉くんが海ちゃんを愛おしそうな
顔で微笑みながら見るのよ。(一瞬ね)

ここ、たまらなくキュンとした。
わかる人いるかしら??


れんかいの相思相愛感もヤバいよね~。
イチャイチャを毎回見せつけられてるよね🖤💛


あと川崎に来てたのね、れんかいちゃん。
車で通ってる道、知ってるとこありました😏‼️
それ見て「うわ、割と近所まで来てたんかい!!」
ってテンション上がりましたわ。


お忍びで釣りに来ると言ってましたが、
『どこかですれ違いたい、、、』と気持ち悪いことを
考えてしまいました笑。


釣りと言えば、5人でも釣りに行ったよね。
(釣り堀だったけど笑🐟🎣)
あの時の映像も頭の片隅によぎりながら、
2人が釣りするところを見た。


れんかいも兄貴たちとわちゃわちゃしながら、
釣りした時のことを思い出してたかな…?


海ちゃんが2匹釣って、廉くんは1匹。
その後、バーベキューで釣った魚も食べてたね。


2人になってから飲酒が解禁になってて、
食事する時には必ずアルコール🍺が
用意されてるの笑う🤣🤣🤣


れんかいと言えば、もうお酒ありきよね🤭
2人が美味しそうに飲んだり食べたりしてるのを
見るのが醍醐味ですわ、コチラは。


れんかいのサンタ帽は可愛かったな🖤💛
廉くんは帽子on the サンタ帽だったけど笑。
あれは直に被るのはNGだったのかしら?
まぁ、細かいことはいっか。


今年のクリスマスも5人でプレゼント交換を
するのかな?わちゃわちゃしながら、
あーでもない、こーでもない言いながら
楽しく過ごして欲しいな🖤💛❤️🩵💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?