失くしたものの取り戻し方

三浦春馬Birthday花火2024inびわ湖は
8月29日に
クラウドファインディングを公開します。

私たち春花プロジェクトは
2023年4月5日に
「三浦春馬Birthday花火大会in仙台」を
開催させていただきましたが
初めての大掛かりなイベント開催は
困難だらけ&失態続きで
皆様にたいへんなご迷惑を
おかけしてしまいました。
今も反省と後悔は消えません。

初めてのことばかりで
次々に襲い掛かる困難も
もちろん初めてのことばかり。
それを乗り越えるスキルもなければ
知識もなく、対応が
果たして正解だったのか
それを今も考え続けているのも本当です。

失くしたものも多いことは
肌身に感じております。
三浦春馬Birthday花火大会in仙台の
クラウドファインディングの
お気に入り登録は201名でした。
びわ湖のクラウドファインディングは
現在114名です。

でも、正直なことを言えば
100名も今の私たちにとっては
夢のような数字で
「なんとか100名を集める」が
当初の目標でした。
結局自分たちで立ち行かず
皆様に助けていただき
私たちにとっては夢のような数字を
超えさせていただきました。
感謝の気持ちしかございません。

起こしてしまったことを
ひっくり返すことなど
できるわけもなく
もはや申し開きの気持ちも
ございません。
ただただ申し訳ない
その一点でございます。

せっかく同じ夢を追いかけ
春花に力を貸してくださったみなさまに
もう一度同じ夢を見ていただくために
私(たち)ができることは
この先の私(たち)を
見せることだけだと思っております。

彼の姿が見えなくても
彼の幸せを願い続けているという
春馬さんを想う気持ちは
みなさまとなんら変わりはございません。

どんなカタチでも“三浦春馬”を残したい
それは、どうしても捨てられない
私たちの想いです。

彼を知らない方にも
彼を知ってもらいたい。

彼を知らない世代にも
彼を知ってもらいたい。

彼が生きるはずだった
10年先、20年先、
もっともっとその先まで
「俳優 三浦春馬」が
そこにいてほしい。

そのための方法が
私たち春花プロジェクトにとっては
“花火”だということです。
ですから前回も今回も
花火にかける想いは
何ひとつ変わっておりません。

それをみなさまに
もう一度認めていただくには
一所懸命に前に進むことだけだと
思っております。

ただただ愚直に、地道に、誠実に
この先を行きます。
三浦春馬Birthday花火2024inびわ湖の
クラファンお気に入り登録を
200人にできるように。

最後になってしまいましたが
失態続きの春花を
今も変わらず
応援してくださるみなさまには
言葉もないほど
感謝いたしております。
ありがとうございます。

2024年4月5日に
びわ湖でみなさまにお会いしたい!

今はただただそれだけです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?