見出し画像

始めました

初めまして。
SORA16(そらいろ)のAKKOです。
山口市の自宅で小さな編み物教室を開いています。
おうちレッスン「miroom」さんでもレッスンを公開中です。

今まで発信活動はインスタグラムのみでしたが、長い文章や編み物以外のことも書いていきたいと思いnoteを始めることにしました。
作品でこだわったこと。
買った事務用品とか家電。
息抜きのパン教室のこと。
犬や猫・・・など。
真面目な編み物に関してはブログに綴る予定です。
不器用なタイプなので使い分けがうまくできるのかは疑問ですが、まずは始めてみます。
タイピングの練習にもなっていいかなと思うので。

<簡単な自己紹介>
40代
こども4人
犬と猫
150cmの小人
少林寺拳法3段

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?