見出し画像

【女性起業】動画クリエイターへの道

こんばんわ、動画クリエイターの空井翔子です^^


おかげさまで、動画クリエイターとして独立し半年が経ちました✨


最近、「コネクティング・ドット」という言葉を聞き


点と点をつないで、、線になる


なんて話のようですが、


大阪で実家ぐらし・手取り月13万円のOLが、ひょんなことから東京で動画クリエイターとして独立✨


今、自分でお仕事させてもらえるようになっているのは


ほんまにありがたく、

たくさんのご縁・人に恵まれてきたからなんですよね✨


これまでの経緯をたどっていくと

たくさんの方々に応援いただき、

大切なご縁の点をたどってたどって…✨


今に至ります^^


・・・・・・・・・・・


どうやったら

ふつうーーーのOLが、

未経験でもクリエイター職に転職できたのか。


どうやって

女性起業家として独立のスタートを踏み出せたのか。



いろんな働き方があるし

未経験だろうが、実績なかろうが

なりたいと願った人生を送れるし


5年前は想像も、

というか夢にも思わなかった生活をしています。



ターニングポイント的な部分をふまえて

これからちょっと記してみますね^^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?