見出し画像

ハンドルが壊れたので交換


GWだからやってみたというよりは、先日の台風のような強風のせいで、買い物から帰ってくると愛車が倒れていました😫
ハンドルはセパハンでしたが、右が曲がってしまってた・・・

他はかろうじて無事でしたので、ハンドルを早速購入。早く直さないとGW中にどこもいけなくなってしまうので、GW最初はハンドル交換からスタートしました。

グリップも穴が開いていたので、前々から変えたかったダイヤモンドデザインのグリップに交換。 グリップかわるだけでもかなり雰囲気変わりますね! 

ハンドルはハリケーンのセパレート、ハリセパってみんなが呼んでるやつですね。 前のものは真っすぐなタイプでそのままだったのですが、ハリセパは角度がついているので、印象は攻めてるかんじなのに、前よりハンドル位置がいい感じに手前寄ってくれて運転しやすくなりました。

結果オーライ、雨風ふいてのち、セパハン極まるです(・∀・)

#ゴールデンウィークにやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?