見出し画像

フクロウデザインのTシャツつくりました。

フクロウのデザインのTシャツをSUZURIとTシャツトリニティにアップしました。存在感のあるフクロウが闇の中から見張っているイメージ。

カラーバリエーションはイエローのグラデーションのタイプAと白とパープルのグラデーションのタイプBをつくりました。

スタンダードTシャツの方は前にプリントを入れました。

タイプAのほうは濃い生地色によく合います。

冬にぴったりのパーカーは背面プリントにしています。


もちろんこれからの時期にあわせてロングTシャツもそれぞれ用意しました。こちらもフロントにプリントです。

タイプBは生地の色を活かしたプリントのものが渋くてカッコいいと思います。 

こちらもパーカーは背面プリントにしました。



シンプルだけどかっこよくて、他では手に入らないデザイン。
SUZURIは10月23日までオータムセール中で、対象商品のヘビーウェイトスウェット, ロングスリーブTシャツ, スウェット, パーカー, ジップパーカー, コーチジャケット, アノラック, クッションは700円引き。 ヘビーウェイトパーカー, ヘビーウェイトジップパーカー, ビッグシルエットロングスリーブTシャツ, ビッグシルエットスウェット, ビッグシルエットパーカー, ボアフリースジャケット, ブランケット は1000円引きでお得に買えます。

えそらごとSUZURIのショップはこちら

また、Tシャツトリニティでも同じデザインのものを販売中です。
トリニティはSUZURIとはまた違った色が用意されていますので、興味ある方は覗いてみてください。
トリニティもオータムセールで10月18日(火)14:00 ~ 10月21日(金)14:00まで600円引きクーポンと併用で1100円引きだそうです。

https://www.ttrinity.jp/shop/esoragoto/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?