見出し画像

シティリーグ東京 シーズン3

はじめに

こんにちは、さけびモクロー40枚です。調子に乗ってるので記事書いてみました
さけびます

ベスト4入った!!!!

めちゃくちゃ嬉しいです、自分の一番良かった成績は2018横浜シティリーグ シニアベスト16だったので記録更新出来ました!

自己紹介

横浜によくいる「氷空」という者です。よく身代わりパーカー着てるんで声かけてください!
これといった実績が
2018横浜シティリーグ シニアベスト16
今回 東京シティリーグ オープンベスト4
しかありません
あと初代シャカパチ王🤔

スリーブ

大会が始まる前日、スリーブを変えようと思っていてポケモンの柄を選んでいるうちに寝てしまい、そのままの状態でバトロコ高田馬場に来てしまったことに気づきました。焦ってウルプロのマットを探すも無いと言われてしまい、キャラスリーブは違うしなぁ…と迷っていたら

これを見つけました。よく聞くイクリプスじゃん!!ちょっといい値段するけど背に腹はかえられないし買ったろ!!ってことで買いました。
ファローシャッフルも良く出来て使いやすいスリーブでした。でもやっぱりちょっと高いので大きめの大会の時に使うくらいにします…

デッキレシピ

当日使ったデッキレシピはこちらです

ここから先は

2,461字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?