見出し画像

2024年の手帳

2020年〜2023年はコロナ禍の中で、更年期的な症状?も出てきたり、気持ちの問題かで、自分の中ではずっとくすぶっていた時間だった。
2020年父親が亡くなった時期もあり、無意識に放出できないものが重なっていた様子。

表上は動いていたけど、耐え難い時期だったな〜。

ただ、ここからは抜け出したいと揺らぎながらも前向きに取り組んだ3年間だった!

そんなこんなで、2023年の始まりはまだぼんやりしていた時期でこの先が漠然と流れていた中、1月始まりの手帳を買う時期を通りすぎ、、、、


自分の意識とピントが合い始めた2023年1月末!

今までぽわんとしていたスケジュール管理とこれからの未来を見ることを目的に手帳がやっぱりいる!っとcitta手帳見たら3月始まりがあったーーー!

2023年スケジュール帳の色はコレ🩵


citta手帳は以前も使っていて縦書きの時間割スケジュールは管理しやすかったから3月始まりがあるなんてラッキー🫶✨

cittaとはサンスクリット語で「心」という意味です。


自分の心を置いていく練習ができるスケジュール帳♪オススメです☆


と前置き長くなりましたが、


2024年3月始まりはこれ。ポジティブなイエローカラーを選びました☆

購入予約済🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?