見出し画像

太陽光発電収支その4

こんにちは!そらしきです!
お待ちかねの太陽光発電収支シリーズ、ついにその4まできました。
つまり4か月目の投稿ですね。

ちなみに前回は初めて単月黒字だったんです。
記事はこちら。

さてさて、では先月の収支はどうだったのかというと
結果はこちらです!

はい、ご覧のとおり!
普通に赤字です。
しかも単月で過去最高額。

まぁそんなもんですよね。
むしろ1月が奇跡の数字だったので少し期待してしまいましたが、2月は寒いし単月の日数も少ないし、そりゃ売電金額は増えませんよね。

来月に期待するしかありません。

でも3月はさすがに日照時間も伸びるし単月で31日あるしいい感じになるのでは!
と期待しております。

また結果が出たらお知らせします。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?