見出し画像

絵日記~2022.0810→2022.0816~

こんにちは、SORAです。
今回からアナログ絵日記を週一で更新していきます。
絵が上手いとか文章が上手い訳ではないので
生暖かい目でサラッと流してくれれば幸いです(笑)

⚠ この絵日記は7人時代、2022年のデビュー日から
 一年分の出来事を描いたアナログ絵日記です。
 当時のメンバー、当時の記憶のままなのでご了承ください。


⭐一冊目の表紙と裏表紙

まずは表紙!

ミニうちわ用に書いたので不思議なデザイン(笑)
2018年かな、白スーツが好き!という玉さんの意見より。

裏表紙!

これもミニうちわ用、なのではみ出してます。
当時、ニカちゃんが6人を操る振り付けがあったので。

2022.0810(水)


アルコールマーカーに慣れる練習中の絵。

デビュー記念日のLIVE後すぐのYou Tube生配信。
LIVEに参加したファンは普通に間に合わない人続出!(笑)

内容は新曲のパッケージ、特典の紹介をするわたたいと
流れるコメントをタブレットで読みながらのゆるいトークと
これからの目標などを聞く30分くらいの配信でした。

グループの目標を聞かれて答えた内容に不安になるファンも。
記念日のお祝いケーキはお寿司のホールケーキだった。

2022.0811(木)


ニカちゃん=カワウソとした玉森裕太は凄い!

LIVEレポで流れてきたニカちゃんの楽屋での発言にファン歓喜。
この日はニカちゃん覚醒して特大の💕を振りまいたと思う。

「今日は彼女が来てる、ファンの事なんだ」

と楽屋で言ったらしく惚気けていたと。
普段はファンに対してツンツンする事多いからこそ
ニカ担は歓喜だし、嬉しいよね!

2022.0812(金)


ニカちゃんの玉ドラマ愛は永遠です(?)

FC動画にてTwo as Oneの販促特典動画を見る。

ドラマ、NICEFLIGHTに因んで紙飛行機を作って飛ばして
競ってたんだけどニカちゃんのが一番紙飛行機感あって綺麗。
千ちゃんのヒラヒラは意味あったんだろうか?(笑)

宮っちが飛ばした時に北山さんに向かって激突していて
真っ直ぐ飛ばすの難しいよなと。

千ちゃん優勝して食べてた羊羹、味とか気になるなぁ。

2022.0813(土)


この時はJALさん感謝!!とかしてた(笑)

ドラマがそこそこ人気になってくれて安心した。

皆ドラマ見て、とぶりん買いに行ったり飛行機見学したり。
玉さんの制服姿、背が高いのもあって美しいよ!
玉さん効果で空港見学行く人も増えてて微笑ましかったよ。

Two as Oneもいい曲だねって言われることが増えて嬉しい!
ドームで初披露した時の飛行機演出は凄いぜ、タカシ!

ただメンバーが初披露で慣れて無くてグダグダなのもご愛嬌かな(笑)

2022.0814(日)


among asは一人プレイも対応してくれ!
お付き合いで何回もするのしんどかったです(笑)

有吉eeee!!に宮っち出演、among as回。

この番組はYou TubeでTVでカットされた部分も含めて
色々配信してくれるのでその動画も楽しみではある。

が、前にこの番組にSnowManの深澤君が出た時に
You Tubeで消されてて番組のファンからはJはちょっと…と
番組OA前から色々言われていたのを見ていたので不安に。

有吉さんは他番組でも宮っちをよく弄ってくれてたので
相変わらずなノリとゲームは速攻で疑われて終わりに(笑)
You Tubeは音声のみという荒業(?)で無事乗り切りました!

2022.0815(月)


玉森裕太とそらジローの相性は古から100%良いに決まっている!

そらジロー大好き!でおなじみのお玉さん。

北山さんが24Hに決まった時にそらジローを買って欲しい!と
ファンにお願いして北山さんのBLOGのコメント欄に突撃させ
のちに風呂サ‐の動画にて全種類買って貰った事が判明した事も。
(あの喜びの動画はマジで可愛かった…ヤバかった…)

そんな玉さんがキスマイがずっとハマってないでお馴染みの
日テレでドラマをする事になり、何とそらジローが公式Twitterで
共演しようね♪と声をかけてくれてるではないか!!
日テレ、これはマジでよろしく!!ファンサして!!(何)

2022.0816(火)

ニコ生で自分の絵が宮っちとMVで共演した事に驚く。
選抜じゃなくて投稿した殆どの人が出てたと思う。

Two as Oneの発売前日、つまりはフラゲ日にニキ生。

…だけど今回は参加しないアニサマSPとして出演アーティストと
踊ったり、トークしたりとアニサマの宣伝をする事に。
あのアニサマの会場が一切映らない実況もワニキも懐かしい。

鈴木愛理さんは言うことなし、流石です!
(しかもあんなに可愛いとか…ずるいやんけ!)

歌ってみた、は初音ミク(40mP)とのデュエットで
Two as Oneのニキ生特別版MVをファンと制作。
Twitterで募集していたものに参加したら実際に使われてて
流れてきた瞬間、ボフぅって変な声出た(笑)

しかしファンと一緒にってのは嬉しい、ありがとう宮っち⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?