今日の感謝 錦鯉さん

「諦めさえしなければ夢は叶う❗️」

私がいつもすごいなあと思うのは
お笑い芸人さんです。

どうなるかわからないのに、10年も20年も、アルバイトしながらでも、
いつか売れることを夢見て頑張っているからです。

普通なら、1,2年やってダメらな諦めてしまうのではないかと思います。

最近では、「錦鯉さん」がM1で優勝しました。あの年齢まで頑張れるのは、凄すぎます❗️

私は、平凡なサラリーマンをやって無難な人生を歩んでいます。まあ、サラリーマンにも大変な事はたくさんありますが、売れないお笑い芸人さんほどでは全くないと感じます。

自分が海の物とも山のものともわからないのに、頑張り続ける勇気には感動してしまいます。

頑張り続けても、結果が出ないこともあるでしょう。恐怖はないのだろうか⁉️と思います。

でも、一度しかない人生、夢を追いかけて生きて行く事は、苦しくもあるでしょうが、きっと楽しいのだろうとも思います。

そんな人生を歩み、最後には成功を勝ち取ったら、なんとも言えない気持ちになる事でしょう。

今日の感謝 夢を諦めず、成功を勝ち取った錦鯉さんたちお笑いげいにんさんの生き方を見せていただいた事

#夢を諦めない
#錦鯉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?