見出し画像

2023迎春

あけましておめでとうございます。
もうすぐ日付変わるのでお休みも終わり!

年末は名古屋駅に買い物に行ったりしました。
お好み焼き美味しかった!

名古屋駅の電光石火のお好み焼き


あとは体調があまりよくなかったこともあり家でまったり。

Destiny2とゴーストワイヤーが結構進んだ〜
ゆうきさんにお手伝い頂いてディビジョン2マンハントも終わったし。

迎春のGhostwireのVP
ディビジョン2マンハント報酬武器ドクターホーム
ムービーもちゃんとあったよ
渋谷で狸を発見
ビフォーアフターのテーマのVP

お正月は下呂でまったりして楽しみました。
大好きな親戚とたくさん喋れて大満足!
美味しいものもたくさん食べたし、
普通に飲みすぎたし、笑
いい年末年始でした。

親戚宅の豆柴はやて。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?