見出し画像

ゴーストワイヤートーキョーはじめました。

買っていたゴーストワイヤートーキョーを始めました!

ホライゾンゼロドーンクリアしてないのに、
フォトコンテストもあったので我慢できずに始めてしまった…

いや〜弟者さんの配信で全部見てた筈なのにめちゃくちゃ楽しい〜!!
日本ネタが細かい〜!!
グラフィックも綺麗〜!!
特に雨が多いんですが水の表現が素敵。

人の居ない、
怪異が巣食う怪しい渋谷を空からも地上からも巡れるのが貴重な体験!

現状KKと離れてしまってピンチのところ。

ハロウィンの時はこの2枚の写真を上げました。


Twitterは毎日頑張って更新している…!

都会や裏通り、異空間など、
様々な場所で世界観や異端な敵を撮影出来て楽しいです。

最近はハロウィンのフォトコンテストで部門賞の様な形でピックアップして貰いました。
アサシンクリードヴァルハラはやはり壮大で、
フォトモードも柔軟に色んな写真が撮れて素晴らしい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?