見出し画像

Eve Experience Tour 2024『再邂』名古屋

Eve Experience Tour 2024 再邂とは


2月17日から全国を巡っている
Eveの2023年を再構築した体験の場
『Eve Experience Tour 2024 再邂』。

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 9階 TOWER SPACE NAGOYA
へ行ってきました!

正直よく案内を読まないまま
「EVEくんのなんかイベントやってるらしい!」
と安易な気持ちで突撃しましたが笑

しっかりと構想が練られた素晴らしいイベントでしたので、
どういったイベントかしっかり説明したい!!

以下公式サイト様より抜粋↓

2023年に開催された2つのツアー”虎狼来”と”花嵐”を軸に「Eve」を再解釈する空間をご体験いただけます。
会場ではライブ衣装展示や赤幕の間と花嵐エリアを再構築した展示物に加え、ライブグッズで構成されたオートクチュール、ライブ写真等の展示、「再邂」にちなんだオリジナルデザインのグッズもご用意しております。
ライブにご来場いただいた方も、初めての方も楽しめる体験空間をご用意しておりますので、お近くの都市に是非お立ち寄り下さい。



Eveくんのセンスはいつだって自由で最高


まずキービジュアルがね…
最高ですよね。

MVや楽曲のジャケットなどヴィジュアル関係全て、
相変わらずEveくんのセンスが好きすぎるんだよな…

可愛くて、鮮やかで、楽しくて、それでいてどこか寂しさも感じる。
いつだってEveくんから生み出されるものは自由だ。

@nonsense_eye 公式ツイッターより



Eveくんに浸れる空間


入り口から世界観出てる

まず入り口のカーテンから素晴らしい。
もうここが異世界への入り口ですよ。笑


狭い中でも詰め込んだ空間作り

会場はもちろんEveくんの音楽がカンガンかかってて、
一歩踏み入れればEveワールドで最高。

もうずっとここにいたい。笑

ファイトソングのビジュアルは特にカワイイよね。

カセットテープ1つ1つも凝ってる~

写真を皆さん撮っているので控えましたが、
ここのヘッドホンで音楽を聴くことが出来るようでした。

動画載せているので良ければ↓

衣装も展示。

アパレルデザイナー視点から見てもEveくんの衣装はいつも
「自分に似合うものわかってるな~」
っていうのが凄く素敵。

個性をしっかり持ちつつも、
バランスが取れたスタイリングが魅力的だよな~




グッズ・特典も魅力的


エリア限定特典が嬉しい

無料で入らせていただいているのに特典カードくれるのやさしい。
早速スマホケースに入れてます。

購入特典のポストカードもちゃんと「名古屋」の文字が入っているので、
特別感あっていいですね。


日常使いできるハイセンスなグッズ達

ステーショナリーセットは大人気らしく入荷待ちでした。

私はお目当てのアクリルブロックとステッカー買いました!

机に飾れる系のと、
ステッカー探していたからよかった~

というのも、
Eveくんの前のライブグッズ何も買えなかったんだよね。

財布さえ許せば全部買い占めたかったよ。笑


この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?